夢みる怠けモノ

夢ばかりは壮大なものをみるけれど、実際の行動はなかなか伴わず。仕事、英語の勉強、ダイエット、家事、読書…やりたいことはいっぱいあるけど、遅々として進まない。ワーママ産婦人科医のブログです。

村上海賊の娘 読了!!

毎日ボケボケして、産休をenjoyしている杏慈です。

(毎日忙しくされている皆さんごめんなさい)

私の人生の中でも、こんな時間はもう二度とないかもしれないし。

割り切って楽しんでます。




村上海賊の娘、読了しました。

こういう強いヒロイン物は昔から好きです。

強くて、頑固で、突っ走ってて。

そして景は本当は醜女ではないと思うのだけど、

醜女の心の機微といいますか、

女子力あまり高くない女子のこと

よくわかってるね、この作家さんw

こんな強い娘に育って欲しいと思ってしまうのはやり過ぎだけど、

本気で名前に景の字入れるか、

考えてしまいました。

村上海賊の娘 上巻

村上海賊の娘 上巻

村上海賊の娘 下巻

村上海賊の娘 下巻