夢みる怠けモノ

夢ばかりは壮大なものをみるけれど、実際の行動はなかなか伴わず。仕事、英語の勉強、ダイエット、家事、読書…やりたいことはいっぱいあるけど、遅々として進まない。ワーママ産婦人科医のブログです。

娘1歳

最後に更新したのは産まれる前だったのですね。

ご無沙汰しております。

ワーママになった杏慈です。

その後、娘が無事産まれ、1歳のお祝いも無事終わりました。

私は当初6ヶ月程度で復帰を考えていたのですが、

数時間おきの授乳生活の中で、試しにエアカイザーしてみたら、

びっくりするぐらい、勘が鈍っていたことに恐怖を覚え、

結局3ヶ月手前で復帰しました。

上司、同僚にも恵まれ、

何とかフルタイムでやってます。

娘はやっと一人で立てるようになり、

歩くのは練習中。

大きくなったなぁ…。

そして、自由自在に色んなことやってくれちゃうので

目が離せず、勉強がなかなかできないのが悩みです。

きっと、朝早起きすればいいんだけどな…。

自分の意志の弱さにげんなり。

1日1日を一生懸命に生きていれば、

きっとうまくいくはずと信じて

頑張ります。