夢みる怠けモノ

夢ばかりは壮大なものをみるけれど、実際の行動はなかなか伴わず。仕事、英語の勉強、ダイエット、家事、読書…やりたいことはいっぱいあるけど、遅々として進まない。ワーママ産婦人科医のブログです。

脱三日坊主

はじめまして、杏慈です。

三日坊主をなんとかしたくて、ブログを始めてみることにしました。

気付いたらアラサーになってました。

何とかしなきゃと思いながら流れて行く日々。

勉強しなくちゃいけないこと満載のまま時間が流れて行く仕事、

英語は得意だったはずなのに力試しのつもりで受けたIELTSは5.5、

体重は学生時代から増える一方、

部屋は汚くなり外食三昧、

本は買うけど積ん読のタワーが形成されてゆく………(ーー;)

そろそろ子供も欲しくなってきたけど、

こんなんじゃ、働きながら子育てなんてできないぞ((((;゚Д゚)))))))

そんな杏慈の一念発起ブログです。