夢みる怠けモノ

夢ばかりは壮大なものをみるけれど、実際の行動はなかなか伴わず。仕事、英語の勉強、ダイエット、家事、読書…やりたいことはいっぱいあるけど、遅々として進まない。ワーママ産婦人科医のブログです。

夏到来

やっと夏らしくなってきた今日この頃。

ダンナと散歩に出かけました。

河川敷で涼んでいるネコを発見。

なかなかの美猫でした(≧∇≦)

f:id:angie85:20130804112956j:plain

ダンナも私もネコ好きですが、

賃貸アパートでは飼えないし、二人とも当直やら病棟急変やらで忙しいのに

ネコを飼う余裕はまだないと判断。

でも、そのうち絶対飼うんだ。・°°・(>_<)・°°・。

そんなわけで、一時間半ぐらい歩き続け、

ちょっぴりスネに筋肉痛が来ました。

少しはカロリー消費できたかな。

今日こそは勉強に手をつけようと思います。